よくあるご質問

ホーム > 

ページタイトル

このページでは浦安マリーナに、よく寄せられる質問へ対する解答を記載しております。
ご覧になっても問題が解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

保証金は必要ですか。

必要ありません。

▲上に戻る

法人・個人のどちらでも契約は可能ですか。また、複数艇の申込も可能ですか。

法人・個人のどちらでも契約は可能です。空バースがあれば、複数艇の契約も可能です。 また、共有でのお申し込みもできます。

▲上に戻る

艇の全長はどこからどこまでですか。

艇本体と一体的に形成された艇の船首から船尾までの長さです。 艇本体から簡易に取り外しが可能な付属品(パルピット・船外機・船内外機(推進器)等)は、計測から除外します。 ※船舶検査証書に記載されている船舶の長さ(登録長)ではありませんのでご注意ください。

▲上に戻る

契約は年間契約ですか。(短期の契約も可能ですか。)

原則、年間契約とさせていただきます。

▲上に戻る

年度途中の契約はできますか。

可能です。ただし、係留料の支払は契約した月から3月末までの一括払い又は3ヶ月毎の分割払いとなります。詳しくは浦安マリーナフロントまでお問い合わせください。

▲上に戻る

契約日以前の艇の搬入は可能ですか。

原則、搬入はできません。 やむを得ず搬入される場合、日割り計算によるビジター料金を頂くことになります。

▲上に戻る

年度途中の解約はできますか。また、係留料金の返金は可能ですか。

可能です。その場合、解約予定日の約3ヶ月前までに浦安マリーナフロントまでお申し出ください。 艇搬出日の属する月(11月5日艇搬出の場合11月末まで)より後の係留料金は返金いたします。

▲上に戻る

ビジター利用の場合、予約は必要ですか。

事前の予約をお願いします。オンライン、電話、FAXでお申し込みが可能です。
係留後、フロントまでお越しいただき、手続きをして下さい。ビジターバース申し込み方法はこちら >>

▲上に戻る

給油設備はありますか。燃料の種別、料金、営業時間を教えてください。

あります。ビジターの方の利用も可能です。
軽油・レギュラー・ハイオクを扱っております。 料金は、浦安マリーナフロントまでお問合せください。

▲上に戻る

駐車場はありますか。

全体で、約148台の駐車が可能です。

▲上に戻る

セキュリティー対策はどのようになっていますか。

敷地全体の各所に監視カメラ及び機械警備システムを設置し、警備員の巡回も行なっております。

▲上に戻る

浦安マリーナ

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥1番地
TEL 047-355-2222
FAX 047-351-6999

【営業時間】
1~6月  9:00~18:00
7~8月  8:00~19:00(無休)
9~12月  9:00~18:00

【定休日】 毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は、翌日が定休日となります。

東京夢の島マリーナ
ページ上に戻る